艦これ 初めて2ヶ月っっ   香菜ちゃんの写真集かながたり。かなばたり 発売迫る

 

 

どーも!ワンダラワンでーーーす。

ブログ始めますた。。

いろんなアニメ観まくってる 声豚です 花澤病だよ

他にもいろんな声優さん好きです!

よろしくう

大学生活(一人暮らし)初めて もう3ヶ月がすぎたよう。

一人暮らしになってから チャーハンと揚げ物ばっか食ってるよう。

まあ、美味しいから大丈夫だよ(かなこおおおおお デレマス二期楽しみ

ああああああああ かなこ可愛いすぎるううう

めっちゃショコラティアラだよね

最近 夜中におれのショコラもティアラしてるしよ。

 

今日の艦これf:id:wandarawan:20150705233355p:plain

今日は、、ずっと可愛いから欲しかった 伊168ちゃん来たぜ

かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

1-5掘りすぎて自分は ゆきほ なんじゃないかっておもったね、うん。

ピンク色の髪の女の子に弱いわ ほんと。

Toloveるも デビルークだし もっぱらおかずデビルークだし

そして明日は大型建造するよう。

資材ほとんど消えるけどなああああww

通常建造で手に入る艦娘はもうほぼ持ってるので試しに大和狙いで。

てか夏のイベントってどんなのかねえ。わからん。

 

香菜ちゃんコーナー

f:id:wandarawan:20150705234755j:plain

もうすぐかながたり。かなばかりの発売日ですよ!!!(7月10日)

お渡し会イベントのために5冊買う予定ですううう。

計20000円少し超えるぐらいかな。たのしみすぐる。

おかげで 税込み97円くらいのお魚ハンバーグしか買えねえよ。

餓死しちゃうよ。あ、美味しいから大丈夫だよねかなこおおおおお(泣)

 今日はもうこのへんでーっ

これからいろんな声優さんやアニメについて 感想とかのせていくからよろしく!